立川在住の方でムダ毛の脱毛をしたければキレイモ

脱毛だけでなくスリムアップもできるキレイモ立川店

コマーシャルなどでもしばしば宣伝しているキレイモは、脱毛専門のサロンです。しかしただ単にムダ毛の脱毛をするだけでなく、スリムアップ効果の期待できる保湿ローションを使っているのが特色です。このため、女性をトータルで美しくしていってくれると評判です。ちなみにこの保湿ローションですが、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスとハナショウガエキス、カフェインが配合されています。このスリムアップ効果はすでに立証されていて、22~49歳の女性27名に対してこのクリームを2か月間毎日塗布しました。その結果、80%もの人にお腹周りの引き締まり効果が見られ、脂肪組織の厚みの減少は93%もの人に確認されています。このデータを見ても、メリハリのあるボディラインがほしい人は要チェックの脱毛サロンと言えます。

ショッピングついでに立ち寄れるキレイモ立川北口駅前店

キレイモは今では日本全国に店舗を展開しています。その中でも立川周辺に在住している方は、立川北口駅前店を利用すると良いでしょう。名前の通り、立川駅の北口からすぐのところに店舗があります。電車で利用する場合でもアクセス抜群です。立川駅の周辺はかなりにぎわっていて、周辺にはルミネや伊勢丹といった大型の商業施設もあります。休日などを利用して買い物をする人もいるでしょう。買い物やお食事ついでにキレイモ立川北口駅前店に立ち寄って、脱毛の施術を受けるのもいいでしょう。年末年始を除き日曜祝日でも営業していて、夜9時まで連日営業しています。ですから仕事終わり少し遅くなっても店に立ち寄って、ムダ毛の処理をお願いできます。

リラックスできる空間づくりに努めているキレイモ立川北口駅前店

キレイモ立川北口駅前店の店内ですが、清潔感のある空間で心地よいです。スタッフ一同お客さんがリラックスできるような空間作りに努めています。オーダーメイド方式のメニューの提案を心がけています。人によって肌質や毛質はそれこそ無数に異なります。それぞれの方に合った施術方法を丁寧に説明してくれるので、納得の上で脱毛をお願いできるでしょう。また脱毛サロンにすでに通ったことのある人もいれば、今回が初めてという人もいるでしょう。そのような脱毛経験の多少に合わせてカウンセリングでも説明の方法を変えてくれる所も、口コミサイトでは好感をもたれているようです。スタッフはいずれも経験豊富で、脱毛機器の取り扱いにたけた人ばかりです。またもし施術中に痛みを感じるようであれば、その旨を伝えると出力の調整などで対応してくれます。何か施術中痛みなど、気になることがあれば遠慮せずに伝えることです。

キレイモ立川北口駅前店へのアクセス方法を紹介

立川北口駅前店ということで、駅から近い所にお店があります。駅からだいたい3分くらいで到着できるので、電車で来院してもそれほど苦労はしないでしょう。立川駅に到着したら、北口の方向に足を進めましょう。ちなみにルミネのある方が北口側になります。北口から出るとデッキに出ますので、そのまま直進しましょう。しばらくすると、左手に三井住友銀行の看板が見えてきて、その近くにエスカレーターがあるはずです。このエスカレーターを降りて、そのまままたしばらく直進しましょう。すると1階にダイレックスというドラッグストア、2階にビッグエコーの入っているビルが見えてきます。このビルはカメヤビルと言って、キレイモ立川北口駅前店はこの建物の中に入っています。建物の中にはいるとエレベーターがありますので、こちらで3階を選択しましょう。3階で降りたら、目の前に店が見えてくるはずです。大通りに面していますので、初めて来店する場合でもそれほど道に迷うことはないでしょう。

参考記事:脱毛サロンで人気のキレイモと銀座カラー・料金面でいいのは?

Copyright © 2017 キレイモにはどのようなキャンペーンがあるのか?