キレイモの友達紹介制度はどのような内容なのか?

キレイモの紹介制度とはどのようなものか?

キレイモにはお友達紹介制度がありますが、これはどのような制度なのでしょうか。キレイモでは、お友達を紹介すると、なんと最大で5万円のキャッシュバックがあります。契約するパックプランにもよりますが、例えば回数が少ないパックプランの場合であれば紹介料が1万円なのですが、18回などの回数が多いパックプランの場合であればなんと最大で5万円の紹介手数料になりますので、かなり多くキャッシュバックされます。したがって、多く友達を紹介すればそれだけ自分の脱毛料金が節約になりますので、ぜひそのようにしてみるのもいいかもしれません。紹介制度は学生が利用することができる制度なので、学生であればたくさんお友達を紹介すれば実質無料でキレイモで全身脱毛することができるのでお勧めです。ぜひたくさんの友達を紹介するといいでしょう。

キレイモには紹介制度以外にもたくさんの割引がある

キレイモの紹介制度を利用することで、さらに安く通うことができるのですが、他にも学割を利用することでさらに安く通うことができます。学割であれば、通常料金よりもずっと安い上に、在学中に契約すれば卒業してもその料金のままでいいので凄くお得です。つまり、大学4年生になって契約したとしても、社会人になっても学割料金で通うことができるということになります。これはキレイモならではの大変お得な制度になりますので、紹介割引と一緒に活用することで凄くお得に通うことができます。キレイモにはこのようにたくさんの割引やキャンペーンなどがありますので、ぜひ通ってみるといいでしょう。もちろん止めたくなったらいつでもストップすることができるので、気軽に通うことができます。キレイモに通っている人は多いですが、それだけお得だということです。

キレイモは紹介制度を利用するとかなり安くなる

このように、キレイモの紹介制度を利用することで、紹介した側もされた側もかなり安くなります。二人共安くなりますので、片方だけ得するというわけではありません。実際に利用すればわかりますが、たくさんのキャンペーンがあることがわかりますので、ぜひ紹介した友達と一緒にキレイモに通ってみるといいでしょう。キレイモは、全国各地にありますし、さらに駅前にあることがほとんどなのでとても通いやすいです。学校帰りに通うには最適ですし、21時までオープンしているので授業が遅くなっても大丈夫です。

関連記事:キレイモ名古屋栄店の特徴とは?メリットとは?

Copyright © 2017 キレイモにはどのようなキャンペーンがあるのか?