生理になったときのキレイモの対応はどうなっているの?

生理になってもキレイモに通うことはできるの?

キレイモに通おうと思ったときに、生理になってしまったらどうなるのでしょうか。基本的には、いくら生理であっても当日キャンセルしてしまったら消化扱いになってしまうので、キャンセルだけは避けた方がいいでしょう。また、生理中であってもVIOとヒップ以外であれば、施術することができるのでその点は安心するといいでしょう。ただ、生理中はやはりホルモンバランスが乱れているので、あまり全身脱毛するにはお勧めではありません。生理の予兆が来たらなるべく早い段階で別の日に移すようにするといいでしょう。キレイモであれば、システムから簡単に予約の変更ができるので、実際に予約を入れたのであればまずは変更するようにしてください。あまり当日キャンセルすることは好ましいことではないので注意が必要です。

生理になったときのキレイモの予約変更について

予約を変更するときには、前日の21時までであれば変更やキャンセルが可能です。回数パックプランであれば、前日の23時59分までなら対応が可能になります。もちろんキャンセルするときに料金はかかりませんので安心してください。ただ、当日キャンセルはペナルティが発生するのでくれぐれも気をつけてください。一方月額制の場合であれば、そもそも予約の変更自体できませんので、一度予約を入れたらその時間帯に行くしかありません。したがって、そのときに生理が来てしまったら、例えば上半身だけ施術するなどの対応ができますので、一度キレイモに相談してみるといいでしょう。このように、キレイモは生理が来てしまったとしてもきちんと対応してくれるので、とても親切な脱毛サロンだと言えます。

キレイモでは生理が来ても施術はできる

脱毛サロンによっては生理が来たら脱毛できない場合がありますが、キレイモであれば生理が来ても安心して施術することができます。したがって、時間を無駄にすることがありませんので、急な生理であっても大丈夫です。生理というのはいきなりなってしまうことがありますので、どうしても当日通うことが難しくなるケースもありますが、プランによっては予約の変更に融通がきくので、契約のときに確認するといいでしょう。月額制の方は料金は安いですが、ただ予約の変更が困難になりますので、その点は理解して契約するといいでしょう。カウンセリングのときに、生理のときの対応についても聞いておくとトラブルを未然に防ぐことができます。

一緒に読まれる記事:静岡にあるキレイモは若い女性に大人気なので通ってみよう

Copyright © 2017 キレイモにはどのようなキャンペーンがあるのか?