大宮でキレイモの脱毛施術を受けるならこの2店舗がある

大宮に2店舗展開しているキレイモ

脱毛サロンの中でも最近注目を集めているキレイモは、日本全国に店舗を拡大しています。関東地方では主要都市はほぼカバーしているといっても過言ではありません。関東地方在住の方であれば、比較的近くでお店を見つけられるかもしれません。大宮周辺で暮らしている人は、キレイモが周辺に2店舗ありますのでお勧めです。キレイモは大宮の場合、大宮東口店と大宮マルイ店の2店舗がそれです。いずれも大宮駅から歩いて3分くらいの所にありますので、電車を利用する場合でも通いやすいです。埼玉県内でも屈指の繁華街の大宮駅周辺ですから、ショッピングやお食事のついでに利用して、ムダ毛の処理を進めることも可能でしょう。

初心者でも安心して利用できるキレイモ大宮東口店

若い人の中にはエステの脱毛は興味があるけれども、今までやったことがないので不安という方もいるでしょう。キレイモ大宮東口店は、このような脱毛が初めての若いお客さんが多数訪れることで有名です。知識や経験豊富なスタッフが担当してくれるので、初心者ならではの悩みや疑問点も丁寧に答えてくれます。脱毛の施術について不安を感じている人もいるでしょう。そのような方でもリラックスできる空間づくりを心掛けているので、一度カウンセリングを受けるだけでも訪れてみる価値はあるはずです。大宮駅から歩いて3分のところにあり、近くにはルミネや高島屋といった大きな商業施設もありますので、買い物のついでに利用する人も少なくありません。

キレイモ大宮東口店へのアクセス方法を紹介

キレイモ大宮東口店で脱毛をお願いするのであれば、大宮駅で降ります。そうしたら、東口(中央)へ向かいましょう。東口から出ると、目の前にロータリーが見えてくるはずです。高島屋の方向で進みましょう。高島屋の目の前には交差点があるはずなので、こちらを右折します。そのまましばらく直進すると、ファミリーマートを超えたあたりで右手側2階に「キレイモ」という大きなブルーの看板が見えてくるはずです。こちらがキレイモ大宮東口店になります。入口の左側に階段がありますので、こちらを登ると店舗のエントランスになります。

お客さんのニーズに合った提案をしてくれるキレイモ大宮マルイ店

大宮やその周辺在住の方で、キレイモの脱毛施術を受けてみたいと思っているのであれば、大宮マルイ店を訪れてみるのもいいでしょう。先ほど紹介した大宮東口店と同じく、駅から歩いて3分くらいの所にあります。大宮駅はターミナル駅になっていて、JRや東武野田線、埼玉新都市交通・伊奈線などが乗り入れています。郊外の方でも電車で大宮駅に出て、キレイモの施術を受けるのもそれほど大変ではないでしょう。

店内は清潔感があって、リラックスできるような空間となっていて人気です。店には脱毛未経験者からほかのサロンからの乗り換えのお客さんまで、さまざまな人が来店します。それぞれのお客さんにマッチする施術プランを提案してくれます。お客さんそれぞれに合った施術を提案できるほど、経験豊富なスタッフばかりが在籍しているので安心して任せられると評判です。施術中もできるだけ痛みを感じることなく、心地よく過ごしてもらえるように努めているのも口コミで評判です。

キレイモ大宮マルイ店へのアクセス方法を紹介
大宮駅に到着したら、南改札から出ましょう。そして西出口を目指します。西口から外に出たら、すぐに右折します。そのまま直進すると、大宮マルイ店が左手に見えてくるはずです。大宮マルイ店に入って、エレベーターもしくはエスカレーターを使って7階まで上がるとキレイモ大宮マルイ店のエントランスが見つかるはずです。大宮マルイは大宮駅前のランドマークになっていて、駅から出ればすぐに視認できるはずです。ですから初めて訪れる場合でも、道に迷うことはないでしょう。ファッション関係をはじめとして、大宮マルイにはいろいろなショップが入っています。施術の前後にこちらでショッピングなどをして過ごすお客さんも少なくありません。

一緒に読まれる記事:生理になったときのキレイモの対応はどうなっているの?

Copyright © 2017 キレイモにはどのようなキャンペーンがあるのか?